« ファミリープール | Accueil | 川崎競馬場 »

11/10/2007

瞬のおうちへ

071011chez_syun8 今日は、もうすぐお兄ちゃんになる瞬のおうちへ優衣奈とお招きされ、行ってきました。

恵ちゃんはあと数日で生まれてくるので、さすがに大きなお腹。

071011chez_syun2_2 瞬と旭飛は相変わらず、ケンカばかりですが、なんか大人しいな~と思ったら・・・隣の部屋でおままごとしてました。男二人で・・・

旭飛は手づくりジュースを振舞ってくれました。

旭飛、あまりに絵が下手で、少々心配?!して降りましたが、瞬も似たようなもので安心。ホッ。

やっぱり女の子の方が起用なのね。

優衣奈も10歩ほどあるいて見せてくれました。男どもが夢中になって遊んでると優衣奈踏まれそうになったりと危なっかしいけど、この時期は成長が著しい!!

|

« ファミリープール | Accueil | 川崎競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おままごと、かなりいい感じだったね(笑)恵ちゃんのお腹見納めだったね。次回からは赤ちゃんも仲間に加わり更に賑やかになるね。恵ちゃんは退院後実家に戻らず大倉山らしいので遊びに行きましょう!

Rédigé par: あゆ | le 25/10/2007 à 00:00

そーなんだ。
実家には帰らないのね。

瞬にストレスがたまらないといいけど。。。

かわいいべべちゃんに会いに行こう!!

Rédigé par: Re:あゆ | le 25/10/2007 à 01:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16761375

Voici les sites qui parlent de 瞬のおうちへ:

« ファミリープール | Accueil | 川崎競馬場 »