« ナビスコ杯☆準決勝 | Accueil | Happy Birthday ばーば »

15/10/2007

忙しい一日

0710151 朝6時からお散歩・・・

その訳は・・・

本日、幼稚園願書配布の日。ということで第一希望の幼稚園へ願書取りに行きました。

車でパパに送ってもらいましたが、まだ誰も並んでなかったので、ひとまず保土ヶ谷公園に退散。

0710155 朝、早いにもかかわらず、旭飛は中々の上機嫌。とっても寝起きがいい子なので、ありがたい!

が、ちょっと目の下にクマ?

ちっぴり早めの朝ごはんを公園で食べました。

で、気を取り直して・・・子連れで並んでたのは、うちともう一家ぐらいでした。

そして、第2候補?!の幼稚園へ・・・そのまま歩いて行きました。なんと1時間弱かかりました。

0710156 その後、疲れたからバスで帰ろうとバス通りに向かうもその途中に、公園あり・・・で、つかまる旭飛。

あまりにも疲れたので、駅前のマックでひと休憩したのが、10時。

家に帰ったところでかのんちゃんが、プール前に遊ぼうとお誘い頂き、プールの準備して出発。

0710157 眠気吹っ飛び気味で遊びまくっていた旭飛ですが、プールが近づくにつれ・・・眠気も・・・

立ったまま寝そうな勢いです。

プール中寝ないか???

今日のレッスンは、かのんちゃんとみやびちゃんと旭飛の3人のみ。

仲良しの3人なので、それはそれは自由勝手に遊びまくってました!コーチにも大笑いされてましたよ!!

帰りにまた、1時間くらい遊び、いなげやに着いた頃にはzzz。がしかし、そこにあやちゃんと、リサ子&リョウタロウ兄弟が!旭飛がふと目覚めたら目の前にあやちゃん。

「おかしいじゃん、何であやちゃんがいるんだョ~」なんて言っちゃって、起きちゃいました。そこから、リョウタロウおにいちゃんにくっついて回って・・・

家に帰って大急ぎでご飯食べさせ、そのまま6:30には寝ちゃいました・・・

お疲れ様でした☆

|

« ナビスコ杯☆準決勝 | Accueil | Happy Birthday ばーば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お? とうとう配布かぁ~~

ウチは終了~~!! 制服採寸まで終わって(と、言うか4月まで、成長するじゃんね!!)
体験入園を待つのみ。

早く落ち着くといいですな、、、

Rédigé par: ミケ | le 16/10/2007 à 22:22

うちも無事にゲットしてきたよ~。
友達は金曜から並んでたよ!!
すごいよね。

結局3年に決めたのかな?

うちは今更2年でもいいかな・・?なんて
1割ほど(少な・・)思ったりして。
なんだか下もいるし、大変なんだけど
太陽と1日一緒に過ごせる時間が残りわずかだと思うと寂しくてね~。

ま、体力ありあまってるから幼稚園行った方が本人のためですけどね。

Rédigé par: | le 16/10/2007 à 23:49

配布されたものの、
今度は、提出の時に並ぶのさ~・・・

並んでもし入れなかったら・・・
2年にします・・・
早々、第2志望?のところに願書もらいに行ったら、大チャンに会いました♪

採寸かー。早いね。
ほんと、あと半年もあるもんね。
絶対大きくなるわ!

制服姿の前に早く七五三の写真、拝みたい!!
女の子はこの時期忙しいよね。

幼稚園の願書に、面接に、七五三に・・・

鼻タレは治ったかな???

Rédigé par: Re:みけ | le 17/10/2007 à 00:52

H幼稚園もほんとは金曜から並ぶ予定だったので、家族で作戦会議してたんだけど、直前になって、今年は、全員に配布しますので、並ばないで下さいという御触れが・・・

今年はカレンダーが悪いのときっと運動会に参加した未就園児が多かったということで、変更になったんだと思われます。

でも、ちょっと落ち着かないので、朝早く行って見ました。

ということで、必然的に提出時に並びます!
コレで、入れなかったら、2年保育に切り替えです!

うちもどっちでもいいんだけど、本人が行く気まんまんだからね~。っていうか小学校に行く気マンマン。気が早い!!

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 17/10/2007 à 00:57

幼稚園って大変だね。まだだけどきっとすぐなんだろうな。希望の幼稚園入れるといいね。11/1が勝負なんだよね。並んで風邪ひかないように・・

Rédigé par: あゆ | le 25/10/2007 à 00:05

あっという間だよ~

特に2歳過ぎると早いかも!!

あゆは地元のお友達も多そうだから、
色々情報仕入れておいてもいいもね~。

それにしても早く決めたい!!

Rédigé par: Re:あゆ | le 25/10/2007 à 01:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16777692

Voici les sites qui parlent de 忙しい一日:

« ナビスコ杯☆準決勝 | Accueil | Happy Birthday ばーば »