« 教室帰りに・・・ | Accueil | ご褒美 »

28/11/2007

11級初レッスン

0711283 本日のプールより、時間も3時~4時ということで、強制的に幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんの中に紛れ込む。

でも、全然平然と加わっていく。かなりのはしゃぎっぷり。さすがに園児たちはものの良し悪しだったり、コーチの話だったりを理解してる。我が息子の悪行が目に付く!

が、それも勉強。と母は何だかちょっとうれしげに眺めてました。それにしてもものすごい数の子供たち。そして、ママたち。私の方がちょっと圧倒されてました。

帰りに今までずっと教えてもらっていたコーチと会ったら、「旭飛、大丈夫でした?」と。「馴染んでやってました」というと。「泣いてたんで。」と。よーく話を聞くと体操が終わった後、コーチの前に立ってたんだけど、「今日は違うコーチだよ」というと泣いたらしい。

プールサイドに出てきた時には、全然そんなことなかったけど。

「テンションで乗り切ってました、まだ、バタバタは難しそうでした。」というと、「旭飛は負けん気が強いから大丈夫だよな~」と言われてしまった・・・ハハハ。やっぱり・・・。

で、プール行く前から眠かった旭飛。おやつ与えたら・・・電王並べ、食べながらこんな姿で寝てた・・・

本日ココから起きてくるのか???

|

« 教室帰りに・・・ | Accueil | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あさひッ!!

コレ、ほしい!!!!


全部!!!

(おまけチャンのだよね?これ)


ミケ

Rédigé par: うぉ~~~~~ッ!!! | le 28/11/2007 à 23:12

そ~よ~ん♪

次々新しいのが登場して、まんまとバンダイの作戦にひっかかってまーす☆

Rédigé par: Re:みけ | le 29/11/2007 à 18:20

はじめまして。失礼します。
メガロスに関することを検索していてこちらに辿り付きました。
入園前に既に11級ってすごいですね~!週1レッスンなのでしょうか?ママも気持ち良く見ていられるでしょうね。
うちの子は(多分)お子さんと違うメガロスの校舎に通っていますが、進級の速さは人並み以下。。。週2の子達さえも、13級あたりまではストレートに上がっていてもその後は険しいようで、こんな凄い子がいたのだとこちらのブログを拝見して感心しました。
メガスイマー目指して頑張ってくださいね!

Rédigé par: メガ仲間? | le 07/12/2007 à 16:00

はじめまして♪

我が家は週2なのです。でも週1の子でずっと進級し続けているお友達も。

ベビーの頃から通っているので、水慣れだけはしてるようで・・・
気持ちよく見られているどころか、いつもへんなことばかりしているので、プール終了と共に説教部屋です。

誰もがどこかの壁にぶつかるようですね。
我が家も、10級のテストと9級への進級テストはすでに覚悟している次第です。

でも本人が今はプール大好きだって言ってるので、もう少し付き合おうかな~と。

これでもベビーの時は、泣いてばかりでこんなに泣くなら辞めてやろうか!!とも思っていたんですよ~。

泳げる日も遠くないと思いますよ!
お互いがんばりましょうね。

Rédigé par: Re:メガ仲間さん | le 07/12/2007 à 19:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17216087

Voici les sites qui parlent de 11級初レッスン:

« 教室帰りに・・・ | Accueil | ご褒美 »