« 旭飛の言いまつがい | Accueil | 只今製作中♪ »

11/11/2007

ふれあいまつり

071111fureaimaturi19 じーじの会社で行われたふれあいまつりに行ってきました!

でも肝心のじーじはお仕事。なので、ばーばと3人で回ることに。

まずは出店でちょっと遅めの朝食♪

やっぱり旭飛はきなこもち好き。となりの人が食べているのを見つけ、ばーばに催促。

その後は、ミニSLに乗ったり、トランポリンのようなやつで遊んだり、そして、今日のヒットは、バルーンの中でぴょんぴょんするやつ。今までは怖くて絶対入らない!!って言ってたのに、今日は渋々入ると・・・水を得た魚のように、走り回る、転びまわる!時間になっても一向に出てこない。この時間空いていたので係りの人も出てくださいとは言わず、遊び放題♪

1人でずーーーーと走り回ってるんですけど!どちらかというと飛ぶのが正しい遊び方だと思うのですが・・・

だいぶ混んで来たので、係りの人が、交代してくださーいと。かれこれ20分くらい遊んでたのでは???

その後は、「仮面ライダー電王」ショー。

071111fureaimaturi5 じーじが、なんかキャラクターショーやるとか言ってたんだけど・・・何が来るのかな?と思ったら、電王でした!旭飛はゲキレンジャー派っぽいけど、ママ的には断然電王派。なので、ママの方がちょっとうれしかったりして♪基本ミーハーですから。まー主人公の子はもちろん出てこないんだけどね。

大きく謳ってなかったから最初は全然ガラガラで中央の一番前に陣取りました!

なので、迫力も倍増だったらしく、「やったー、電王」と喜んでいた旭飛も、悪役が出てきたとたん、ばーばとママの腕をつかみ、半べそ&硬直&逃げ出す寸前。

071111fureaimaturi3_3 見よ!この硬直した顔を!!!

「電王がやっつけてくれるから、電王助けて~っていいな」というと「電王助けて~」と大きな声で叫んでおりました。

071111fureaimaturi6 その後、舞台に上がる人~!で「はーい!!」ってがんばって手を上げたけど・・・

前回のゲキレンジャーショーでは、手もあげられなかったもんね。ちょっとした進歩です。

071111fureaimaturi16_2 今日は握手会も♪

でもかなりのスピードで流れ作業的に・・・そんなかでもがんばって写真撮りました☆

071111fureaimaturi17 ゼネロスとも。しっかりばーばがカメラ目線なんですけど。

071111fureaimaturi18_2 一回握手して、もう一回最後尾に並び、結局2回づつ握手してもらっちゃいました。

その後は、各場所でコスプレさせてもらいました。

071111fureaimaturi20 まずは、海猿=海上保安庁です。旭飛セレクトのオレンジです。

071111fureaimaturi21_2 でもあんまりかっこよくないので、船長さんの格好もさせてもらっちゃいました。

なんかあんまり喜んでないのよね・・・この顔。

071111fureaimaturi23 次は、白バイ。

071111fureaimaturi26 そして最後は、消防士。はしご車に乗せてもらいました!

昨日寝不足だった旭飛、帰りの車の中でもちろんZZZ。

このまま家でも寝るかと思いきや起きちゃった。

家に帰って、電王のフィギュアで本日の復習してました!

|

« 旭飛の言いまつがい | Accueil | 只今製作中♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

すげぇ~すげぇ~~

電王~~と、ゼネロス(名前覚えてない私、、、)だぁ~~~。

私も行きたい人です。

Rédigé par: ミケ | le 12/11/2007 à 22:48

テンション上がりました、ハイ。

意外とイベント色んなところに出没してるよね~。

同じ日に他会場でもやってた。
何人いるんだ、電王!

Rédigé par: Re:ミケ | le 13/11/2007 à 12:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17047990

Voici les sites qui parlent de ふれあいまつり:

« 旭飛の言いまつがい | Accueil | 只今製作中♪ »