« 通園記録 | Accueil | 七五三にあやかって・・・ »

16/11/2007

今週はプール三昧

今週は振り替え、振り替えでプール三昧です。

来週はテスト。あまりの出来なさに、黙っていられず、今日は、コストコの隣にあるリネツ金沢で特訓♪

071116 とその前に、モモと一緒にアンパンマンのDVD鑑賞です。このパジャマはじじ&ばばんち専用のパジャマ。男の子なら誰しも通る道・・・でも、我が家での着用は禁止!!大のお気に入りで、下にさらにゲキレンジャーのTシャツまで着てます。このパジャマを着るときは、自ら進んで、着替えます。そして朝は中々着替えません!

結局、DVD見終えて、お昼を食べて、お昼過ぎの出発となりました。

ヘルパーがないので、ヘルパーなしで特訓です。

意外とヘルパーなしでもいけるもんです。

がんばっていっぱい特訓したよ~。

ここのプールは滑り台もあったり、大きな窓からは海が見えるのでロケーションもかなりよいし、ジャグジーも付いてるので泳いだ後かなりくつろいじゃいました。

隣にはお風呂(別料金)もあるそうで、今度はココも利用したいな~と。

で、帰りにコストコ寄って、つまみ食い&買い物を堪能しました。何だか旭飛に余計なものを沢山買わされた!!!!

今度は旭飛抜きで来たいものです。

|

« 通園記録 | Accueil | 七五三にあやかって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17100435

Voici les sites qui parlent de 今週はプール三昧:

« 通園記録 | Accueil | 七五三にあやかって・・・ »