« イェェェェェェェェェーイ♪ | Accueil | 11級初レッスン »

26/11/2007

教室帰りに・・・

今日はパンのレッスンの日でした。

Pain_olive Salade_nicoise オリーブのパンとニース風サラダです。

071126avecmomo 帰って来て、モモと一緒に写真撮って~と言われ、撮りました。

家に帰る時にキラキラ見に行こうよ~というので、MM21に行きました。

あまりのキレイさにちょっと降りてみようと、ワールドポーターズに車を停めたら、旭飛が、コスモロックに乗りたい!と。

071126kosumolokku そー言えば旭飛生まれてからまだ一度も乗ってないと思い、のっちゃいました♪

でも降りたときの旭飛のひとこと。

「クルクルまわるやつ(コスモロック)に乗ろうっていったじゃん!」

どうやら、乗った感覚がないらしい。今あれ乗ったんだけど・・・と言っても乗ってないよ!と・・・。

ま、もう少し大きくなってから理解してもらいましょう。

|

« イェェェェェェェェェーイ♪ | Accueil | 11級初レッスン »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

コスモクロックなんて久しく乗ってないなぁ。優衣奈もキラキラが大好きで夕方散歩や買い物に行っては遠回りしてイルミネーションやってる家見てるよ。MM21にでもつれってってあげようかな。

Rédigé par: あゆ | le 12/12/2007 à 00:59

子供はキラキラ好きだよね~。

うちも車乗ってると、ママ、あっち行って!と催促され、Uターンすることもしばしば・・・

私も10年くらいぶりにコスモロック乗ったよ。

今度一緒にイルミネーション見に行こうね~。

Rédigé par: Re:あゆ | le 12/12/2007 à 09:39

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17215861

Voici les sites qui parlent de 教室帰りに・・・:

« イェェェェェェェェェーイ♪ | Accueil | 11級初レッスン »