« ふれあいまつり | Accueil | 乱入→海風公園 »

12/11/2007

只今製作中♪

071112amimono まだマフラーと帽子までしか編んだことのない私☆

今年は、大物に挑戦!大物過ぎる。大丈夫か、私。でも毛糸、必要量買っちゃった・・・その量、50g×12玉

今年中に編み終えるかな~?

いや、完成した姿を拝むことは出来るか???

賞味2日で、2玉使用。ってことは・・・10玉残ってるから、10日あれば終わる???そんなわけないさー。

来年持ち越してもいいように、完成110cm目指してます。当てた感じ、「かなりでかそう・・・」

キモチが大事なのさ~!ちっちゃい時しかこんなの来てくれないモンね~。がんばるぞ!

旭飛~待っててね~☆

只今、後ろ身ごろ製作中~♪

すでに間違ってる目を発見!「あーでも、そんなの関係ねぇ~!!ハイ、オパピー♪」

|

« ふれあいまつり | Accueil | 乱入→海風公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おぉ~~、頑張ってる、頑張ってる!!
昔、あったなぁ~必要分買って・・・・

何かさぁ~、完成した時、エライ重くなった思い出が・・・ある私。
(作ってる最中に失礼します↓↓↓)

あさひ、ヨシオのマネしない?

美優さぁ~
会話の中に常に盛り込まれてるんだけど。。。。。。

Rédigé par: ミケ | le 12/11/2007 à 22:45

重くなってる、重くなってる。

何で毛糸ってこんなに重いんだ???って感じ。

ヨシオのまね、ものすごいしてるよ。
この間、プールの台の上で、順番待つ間「そんなの関係ねぇ~はーいオッパピー」までやってたよ・・・

返事まで「ハイ、オッパピー」

Rédigé par: Re:ミケ | le 13/11/2007 à 12:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17049682

Voici les sites qui parlent de 只今製作中♪:

« ふれあいまつり | Accueil | 乱入→海風公園 »