« X'mas Party | Accueil | X'mas Party2 »

18/12/2007

200万円のおもちゃ

今日は20日のX'masPartyに備え、かのんちゃん、みやびちゃんと買出しです。

でもその前に、まゆさんオススメのスタバ&ツタヤへ。

071218mm213 ここのツタヤ、子供用の紙で出来たキッチンがあって、その隣のテーブルで、スタバのコーヒーと本が読み放題なのです。

そしてなんとこの子供用キッチンがな、なんと200万円で売られています。

庶民の我が家は、しっかりココで遊んでもらいましょ!

その帰りに、そごうへ寄って生ハム、モッツァレラを購入。最近新しく出来た生ハム屋さん。

ここの生ハムもめちゃくちゃ美味しいけど、なんといってもモッツァレラがヨーグルトのようにコクがあって美味しい!!モッツァレラの概念覆されます。イタリア料理通のまきさんのお墨付きです!しかも、いっぱい試食させてくれるので、ありがたい限りです。

あんまりチーズの好きでない、旭飛もものすごい食べてました。

その後は、みやびちゃんをプールまで送り、かのんちゃんと東戸塚デートしました。

|

« X'mas Party | Accueil | X'mas Party2 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17440678

Voici les sites qui parlent de 200万円のおもちゃ:

« X'mas Party | Accueil | X'mas Party2 »