« モモに軍配! | Accueil | ディズニーランドへ »

07/12/2007

またまたお邪魔~

すっかり更新が遅くなってしまって・・・””徐々に更新していきます””

今日はパンのレッスン日。

071207panettone_4 イタリアでおなじみのクリスマスのパン、パネトーネです!

0712074 そして、途中からまたまた、坊ちゃま、教室にやってきました。

今日は生徒さんのお子様もご一緒でしたので、一緒に遊べて楽しかったようです。

Asahi3 そよ風さんが、デジタル一眼レフで沢山写真を撮ってくださいました♪

いつも行く度に皆さんにかわいがって頂くので、「また、ママのお仕事行く」って言ってます。

帰りにどこか公園に行こうかなと思ったのですが、車に乗った瞬間寝てしまい、家に戻った頃に起き、「公園に行くって言ったじゃん!」と激怒。

結局、近くの公園にGO~。

もちろん、旭飛と同じ年齢の子はいるわけもなく、滑り台などは小学生に占領されてあんまり滑れなかったけど、5回ほど、滑り台滑って満足してました。

あっという間に日も暮れたので、しぶしぶ家に帰ってくれました。

今度はもっと早い時間に行こうね!

|

« モモに軍配! | Accueil | ディズニーランドへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17381373

Voici les sites qui parlent de またまたお邪魔~:

« モモに軍配! | Accueil | ディズニーランドへ »