« 泳ぎ収め | Accueil | 旭飛のはとこ達 »

24/12/2007

今年は質素に・・・

本日、朝、ジジのお姉さんがなくなったという連絡があり、今日やるはずだったクリスマスパーティは取りやめに。

モモが大好きな旭飛。今日は、モモも一緒に来る予定だったのに、モモが来るのを楽しみにしていた旭飛は号泣です。

モモ、来るっていったじゃん。「今度来るよ」と言っても、今来て!とそれはそれは大変でした。

モモはおなか痛くて病院に行って、病院でネンネするんだよ。と言い聞かせたり。どうにか納得???したようですが、その後もぐずってました。

クリスマスケーキだけは作ったけど・・・すっかり写真を撮るのも忘れてしまいました。

|

« 泳ぎ収め | Accueil | 旭飛のはとこ達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17512389

Voici les sites qui parlent de 今年は質素に・・・:

« 泳ぎ収め | Accueil | 旭飛のはとこ達 »