« 200万円のおもちゃ | Accueil | 泳ぎ収め »

20/12/2007

X'mas Party2

今日はかなたくんちで、クリスマスパーティです♪

071220fete_de_noel まゆさんの提案で、ケーキのデコレーションは子供に!ということでナッペまでして、クッキーと飾りに使うチョコなどを持っていきました。

性格がでます。

071220fete_de_noel3 几帳面なかなたくんはひとつづつ丁寧に、O型みやびちゃんは、ざざーーーっと。旭飛はつまみ食いしながら、かのんちゃんはイチゴを突き刺してました。

071220fete_de_noel4 どんな風になるかな~と思ったら、意外や意外。なかなかかわいいらしいケーキが出来ました~。

プレゼント交換もしたよ。旭飛はかなたくんから、木でできたツリーをもらったよ。かわいいお菓子が、小さく区切られた仕切りの中にひとつづつ入っていました。

アルコール好きのママ集合~だったので、最初から最後まで飲み続け。。。

帰り間際に子供たちをぐるぐる回してたら、酔いもまわり、タクシーで帰るなり、旭飛とともにバタンキューでした。

すっかり長居してしまいましたが、楽しい楽しいクリスマスパーティでした♪

|

« 200万円のおもちゃ | Accueil | 泳ぎ収め »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17440682

Voici les sites qui parlent de X'mas Party2:

« 200万円のおもちゃ | Accueil | 泳ぎ収め »