« 連日、イルミネーション! | Accueil | 200万円のおもちゃ »

16/12/2007

X'mas Party

11月の終わり頃からずーーーーと風邪が治らない私。。。

咳がひどいのに予定をギュウギュウに詰め込んでるもんだから余計治りません!

だから、今日のX'masPartyも生まれたばかりのさおちゃんがいるので、遠慮しておこうかと思ったけど、朝になってちょっと調子が良かったので、マスクして、ちょっとだけと思い、参加してきました。

しかしナゼだか一枚も写真撮ってませんでした~。

今日は写真なしで。

さおちゃん、ほんとに大人しい。二人目ってほんとに大人しい。瞬との絡みもあまり見れずじまいでしたが・・・

旭飛と瞬はケンカしながらも、仲良し♪

帰りに旭飛にサンタさんに何が欲しい?と聞くと「瞬瞬」って言ってました。

優衣奈もお熱出しながら少しだけ参加。(突発だった!!) いつの間にかしっかり歩いてました!!

今度はお外で遊びたいね~。

久々に社会人組とも会えました。

みんなから子供たちへ色々クリスマスプレゼントいただいちゃいました☆

絵本やお菓子やお皿などなど・・・ありがと~♪

今度は新年会しましょーね!!

|

« 連日、イルミネーション! | Accueil | 200万円のおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17459505

Voici les sites qui parlent de X'mas Party:

« 連日、イルミネーション! | Accueil | 200万円のおもちゃ »