« もちつき | Accueil | 制服届きました »

14/01/2008

じーじとおでかけ

今日はじーじと二人っきりでお出かけ。

お出かけ先は、子供科学館!前々から、じーが旭飛を連れて行きたい!と言っていてやっと念願かないました?かな?

写真はじーじにもらい忘れたので、その時にUP。

なにやら子供用の科学館もあるらしく、そちらに行ったそうです。じーじは物足りなかったと申してましたが・・・(子供用なので仕方ない)。

お土産になぜか、リアルなカエルとカメのセット。ここのメインはプラネタリウムなんですけど・・・。

旭飛のお土産センスの無さ・・・がっかりです。ただ本物のカエルじゃなかったことに感謝!

昔は、爬虫類大好きっ子な母・・・今ではそんな昔の自分が信じられません・・・。

楽しかったようで、お星様とお月様見るたびにじーといったプラネタリウムのお話してます。

途中少しじーじにダッコしてもらったようですが、

「じー、腰が痛いから、もう終り。」というと

「じーじ、弱いね!」

だって!ほんとに口だけは達者です!!!!

|

« もちつき | Accueil | 制服届きました »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!

前回のおもちつきのブログで
コメントしたのに掲載されていないわ~。
残念!

科学館って湘南台のかしら?
それともほかにもあるのかな?
うちも2~3週間前に行って来たよ!
こどもには満足みたいだよ。

じぃじとおでかけなんていいじゃない!
旭飛くん、よかったねー(*´∀`*)

Rédigé par: 太陽ママ | le 29/01/2008 à 20:24

もちつきってタイトルが二つありました・・・

違う餅つきネタ。ちゃんとコメント載ってました!ありがとう。

科学館は洋光台にあるんだ。
実家の近く。

ここのプラネタリウムはいいよ~、オススメ。
って言っても何年も行ってないので、
近況はわからないけど。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 30/01/2008 à 08:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17748714

Voici les sites qui parlent de じーじとおでかけ:

« もちつき | Accueil | 制服届きました »