« 制服届きました | Accueil | しっかりお兄ちゃんしてきました »

20/01/2008

フラ鑑賞

今日は、しまままのフラの発表会を旭飛と一緒に見にみなとみらいにあるBLITZに行ってきました。

めちゃめちゃキレイでうっとり。旭飛はしまままの前半の部が終わってから眠りに就き、後半の部のしまままの番まで寝るという、なんともタイミングのいいお昼寝。

帰りに出口でしまままに会えて写真撮りましたが、旭飛は舞台化粧のしまままに固まっておりました☆

0801203 その後は、旭飛のリクエストでクレープを!

またまた、この結婚式場の前で言ってました。

「旭飛、かのんちゃんと結婚する!」

ココが結婚式場なんて教えてないのに、なぜ?

その後は、みなとみらい散歩。

今日は、電車で来たのでゆっくり遊べるよ~と意気揚々。といいたいところですが、寒くて、寒くて・・・。だって明日は雪予報!

そんな母をよそ目に、旭飛は上着を脱いで、トレーナーに。

「涼しいよ」だって。

子供は風の子って言うけど・・・

絶対、オカシイ・・・我が子の感覚・・・

0801208 でも、ランドマークタワーで春を見つけたよ!

0801209 房総半島のキャンペーンのようです。いるかちゃんを見つけると・・・「ママ、握手するから写真撮ってよ!」

08012010 あの着ぐるみ苦手だった子の発言とは思えぬ・・・がしかし、ぶれてしまった。許せ、息子。

クレープを丸々ひとつ食べたにもかかわらず、あまりにもおなかが空いたっていうので、早めの夕飯にパスタ食べに行きました。

08012011_2 その後も、クイーンズに場所を移し・・・

ラブラドールのお店、セールやっているだろうといくと、お店の前のラブラドールの置物とずっと会話。

「こんなところに1人でいたら寂しいよね~」

「旭飛がいるからね」「ママ~、そっち(店内)行ったらワンワンかわいそうじゃん!こっちに来て上げてよ!」

と、全く買い物にならない。かわいいTシャツ見つけたので、「これどう?」って聞くと「黒(ラブ)じゃないからダメ!」というし・・・。

付き合うのも面倒なので、何も買わず離れることにした。「ワンワン。バイバイ、ゴメンネ・・・」といつまでもしつこい旭飛。

コレをやさしい子と見るか、痛い子と見るか・・・

前者であってほしいと切に願う、母でした。

|

« 制服届きました | Accueil | しっかりお兄ちゃんしてきました »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17915348

Voici les sites qui parlent de フラ鑑賞:

« 制服届きました | Accueil | しっかりお兄ちゃんしてきました »