« しっかりお兄ちゃんしてきました | Accueil | 新年会 »

23/01/2008

初雪♪

今日は初雪。

昨日は実家に泊まったので、朝からみぃみとばーばを仕事場まで送って、そのまま帰宅。

走ってる車のフロントガラスに雪が降るのが面白いらしく、「もっと早く走って~」と無茶な要求をする旭飛。となりで異様なテンションではしゃいでます。

駐車場において、すぐ近くの公園へGO!

0801235 ちっちゃなちっちゃな雪だるま作りました。

1センチも積もってないのに、これだけ出来れば十分かな?

0801236 一生懸命作ったから、おうち持って帰るぅ~と無残にも頭だけ。

0801238 「冷たいね~」といいながら、おうちに持って帰りました!

中々味わえない貴重な体験だったかな?

家に帰って、即お風呂で冷え切った体を解凍してたところにメールが。

かのんちゃん、今日、プール行くっていうので旭飛も振り替えていくことに!

さすがに参加人数少なかったよ~。

|

« しっかりお兄ちゃんしてきました | Accueil | 新年会 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17915366

Voici les sites qui parlent de 初雪♪:

« しっかりお兄ちゃんしてきました | Accueil | 新年会 »