« 初雪♪ | Accueil | 記念撮影 »

25/01/2008

新年会

今日は、またまたかなたくんちで新年会☆

今日は、フルーツタルト持参しました・・・がすっかり写真を撮るのを忘れてしまった・・・

どうしてこうも、肝心な写真を撮り忘れるのでしょう???

0801254 子供たちの写真も・・・たったこれだけ・・・

キムチ鍋に生ハムにビールにワインに、そして、話に夢中でして。

帰りバスで途中まで帰ってそこから歩いたんだけど、旭飛にダッコって言われる前に、「ママ、歩けないからおうちまで連れて帰って!」と言ったら、手を引っ張って「そっちじゃないよ、こっちだよ」っていいながら連れて帰ってくれました。

ちょっとあわててる風なのが面白かった!

意外としっかりものじゃない!旭飛。これからこの作戦、使おうっと。

|

« 初雪♪ | Accueil | 記念撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17915379

Voici les sites qui parlent de 新年会:

« 初雪♪ | Accueil | 記念撮影 »