« フラ鑑賞 | Accueil | 初雪♪ »

22/01/2008

しっかりお兄ちゃんしてきました

今日は、みぃみとみぃみのお友達に会いに行ってきたそうで・・・

一緒におもちゃ選びに行ったら、みぃみとおそろいの紫のジャンバー買う!とかなり駄々をこねたらしく、サイズ90しかないのに・・・

080122_145101 お店の人の計らいで、後にサイズ変更してくれるということで、購入。二人して紫のダウンでお出かけ。

しっかり、赤ちゃんの面倒も見てたようです。というか、興味心身のようです。

080122_134802世話好きの旭飛。ままごと好きの旭飛。あかちゃんがかわいくてしかたないようです。

先日も確か、あやかを美優と取り合いに!

モモの扱いと似てるような・・・。

この後、みぃみと恒例のツタヤでDVDを借りて来て、二人で鑑賞です。

|

« フラ鑑賞 | Accueil | 初雪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17886768

Voici les sites qui parlent de しっかりお兄ちゃんしてきました:

« フラ鑑賞 | Accueil | 初雪♪ »