« ぜんそくか??? | Accueil | 何回はき替えたことか!! »

30/01/2008

パパとコストコ

0801301 今日はパパと一緒にコストコ行ってきました。

明日、テストなので、ちょっと闇練兼ねて☆

でも、結局パパがいるので、遊んでばかりで練習になんてちっともなってなかったけど。

ママはその間、久々のスイミング♪25mを何本か泳いだよ。

不思議とプールで泳いだ後はほとんど咳は出ず。

0801306 コストコの試食しまくりの旭飛。ずーとおなかすいた~おなかすいた~と。

帰りの車でPIZZA食べさせたら、あの、コストコの巨大ピザを3/2ピース平らげて、就寝。

5時半から寝て起きなかったもんだから、朝方、珍しくおねしょしてました・・・

仕方ないよね・・・

|

« ぜんそくか??? | Accueil | 何回はき替えたことか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17915396

Voici les sites qui parlent de パパとコストコ:

« ぜんそくか??? | Accueil | 何回はき替えたことか!! »