« おめでとうございます | Accueil | 初集合♪ »

03/01/2008

みぃみからのプレゼント

前にも話したように、昨年はクリスマスパーティが中止になってしまったということで、みぃみが今日、クリスマスプレゼントをくれました。みぃみ、かなり旭飛に貢いでます。

電王のゲームです。今時のおもちゃはハイテクです。DVDを入れると電王が出てきてその指示通りに戦ったり、バイクを操縦したりと。

相当気に入ったようで、気がつけば「やる」みたいな・・・。

0801024 只今特訓中。。。

そして、モモの散歩の後は・・・

0801025 旭飛、至福のとき。ですが、本人もかなり眠そうです。

080103 そして、みぃみに遊ばれてます。そして、みぃみはばーばに怒られ・・・。

ファッション解説。

モモのネックレスにベルトは、モモの首輪。

スカートはみぃみのもの。

ほんとはこれに髪の毛ちょんまげにしてましたが、外しちゃいました☆

いかがなもんでしょう?

|

« おめでとうございます | Accueil | 初集合♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17592985

Voici les sites qui parlent de みぃみからのプレゼント:

« おめでとうございます | Accueil | 初集合♪ »