« もちつき | Accueil | みぃみからのプレゼント »

02/01/2008

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、身内に不幸もあり、年賀状でのご挨拶も出来ませんでしたが・・・

今年も、じーとばーのおうちに大晦日より厄介になりました。

そして、じーじ、ばーば、みぃみ、パパ、ママからそれぞれお年玉をもらい、すっかり金持ちになった旭飛殿。

2日に毎年恒例の総持寺へのお参りへ出かけました。

今年は、自分のお年玉からゲキレンジャーの綿菓子とクジをやってました。

お面のお金はみぃみから頂戴して購入してました。

080102 早速、お面をかぶりゲキレッドになりきっている息子・・・かなり前途多難ではありますが、

そんな旭飛も今年はいよいよ幼稚園に入園します。またひとつ世界が広がることで、友達も増え、色んなことを学び、日々成長するのかと思うと今から楽しみです。

たったひとつ、幼稚園グッズを手づくりすることを除けば・・・(楽しみであると同時に間に合うか心配なのであります)

ということで、今年も変わらず、家族共々よろしくお願いします。

|

« もちつき | Accueil | みぃみからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17592775

Voici les sites qui parlent de おめでとうございます:

« もちつき | Accueil | みぃみからのプレゼント »