« 大忙し | Accueil | もちつき »

11/01/2008

コストコ→母校訪問

本日、残念ながら写真がぬぁ~い・・・

ここ数日ちょっと写真撮る意欲が薄れてます・・・。

でも、今日は、美優とアヤカ、優衣奈とコストコツアーでございます。名古屋在中のミケのご要望で!

何だか今日は、買い物もする気のない私。ほとんど何も買わず。あゆと分けようってしてた代物は、あゆが「お車代に!」と帰り際にそっと渡してくれました。

コストコ帰り、急遽、ミケキャプテンの発案により、顧問に会いに行ってきました。

そうしたら、今から、違う場所で、練習やるからこい!と。なんだか、いつもこうやって強引に断れず来たような・・・

思い返せば、顧問が赴任してきたと同時に入学した私達。

私達の代は全員初心者。目指すは関東大会出場!で一応目標達成したけれど、

今では、インターハイで全国3位になるほど強豪チームに!!

ほんとに誇らしい後輩たち。

部活離れが進んでいる中で、27名。それも、メジャースポーツではなく、マイナーなハンドボール(今は、ニュースでちょっとばかりにぎわしているけど)。

すごいな~。

絢華が一番、ボールに反応してた!早速勧誘されてましたよ。そんな絢華を旭飛と美優で取り合ってました・・・。ちなみに美優の妹ですぞ!

これで、しばらく美優と絢華ともお別れ。

今度は夏かな~。絢華も立てるようになって、ますます賑やかになってるんだろうな!

|

« 大忙し | Accueil | もちつき »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17748710

Voici les sites qui parlent de コストコ→母校訪問:

« 大忙し | Accueil | もちつき »