« 旭飛が見る夢 | Accueil | ほぼ100 »

11/02/2008

リコにとりこ

ダジャレではじまりました・・・coldsweats02が、

080211_152501_2 今日はみぃみの生徒さんがモモに会いに来ました。

080211_105201_2 そんでもってそれに便乗し、旭飛も一緒に遊びに連れて行って頂きましたheart04

080211_114901_2 じーじとリコちゃんママが買って来てくれたジュースやお菓子などなどを持ってお出かけ。

行き先はどんぐりハウス。

080211_114101 それはそれはすっかり仲良しになったらしく、りこちゃんにぴったり・・・じーじが「りこちゃん」と呼ぶと、「リコ!だよ」って。何も間違ってませんけど・・・

080211_155501 しかし、リコちゃん、お兄ちゃんの風邪をもらったらしく、熱でダウンdown

早めに引き上げたそうで・・・。旭飛はもっと遊びたかったらしく「何で帰ったの?」って連呼してました。

で、帰り際のお決まり。

「ばーばんちお泊りするぅ~」

これで、ぐずること数十分・・・

帰ったら、帰ったでパパと遊ぶくせに!

|

« 旭飛が見る夢 | Accueil | ほぼ100 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40099906

Voici les sites qui parlent de リコにとりこ:

« 旭飛が見る夢 | Accueil | ほぼ100 »