« 何回はき替えたことか!! | Accueil | 試食、一気にたいらげる »

01/02/2008

幼稚園グッズ、つくるぞ~!

080201nuno 今日、重たい腰を上げ、ノースポートへかなたくんとやっと生地を購入してきました!

ハーフリネンを基本に使って。一度、水通ししました。

3mもアイロンかけるかと思うとそれだけで、なかなかとりかからなそうな・・・。

イメージは出来てるんだけど・・・上手に出来るかどうか・・・。出来上がりがどうなるかわからないから、まだ紐や止め具などは購入しておりません!!

どうも自分の能力以上のものをやろうとする傾向があるんです、私。

3月までに間に合いますように!!出来上がったら、UPしていきますね~。

080201 かなたくんと二人だけで遊ぶのは初めて!どうなることか?と思ったら、けんかしながら、悪さしながら、ママに怒られながらも仲良く遊んでました!

0802013 ママたちが入らなければ、自分達で仲直りできるようにもなってるし。

結局、ノースポート後、グランベリーまで足を運び、お買い物&ベトナム料理でディナーもしてきちゃいました!

|

« 何回はき替えたことか!! | Accueil | 試食、一気にたいらげる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おー、幼稚園グッズ作らなくっちゃいけないんだねぇ~頑張れ!
この水玉の生地可愛い♪
これとリネンだなんて、素敵になりそう~
アップ楽しみにしていまーす☆☆happy01

Rédigé par: プチ・シュー | le 06/02/2008 à 21:50

幼稚園まであっという間よ~
プチ子ちゃんも、すぐすぐ。

幼稚園入る前に遊んでね♪

生地のかわいさに負けぬよう・・・がんばって、仕上げます。
問題は間に合うかどうか・・・。

Rédigé par: Re:プチ・シューさん | le 07/02/2008 à 09:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/17927737

Voici les sites qui parlent de 幼稚園グッズ、つくるぞ~!:

« 何回はき替えたことか!! | Accueil | 試食、一気にたいらげる »