« 水いぼ退治 | Accueil | こんなにコンパクト »

25/02/2008

かのんちゃんとコストコ

今日は、お昼から、かのんちゃんちに、カルジェルネイルしてもらいに行ってきましたheart04

カルジェルは普通のマニキュアとは違って、ハゲ落ちる心配がなく、約一ヶ月持つし、水を触ることの多い主婦にも向いてます!

しかも、私みたいに爪が弱く、すぐ折れたり、2枚爪になってしまう人にもオススメshine

カルジェルが、しっかりと補強してくれるのです。

普通のマニキュアとは全く違うもの。まだ試していない人は是非!

ほんと、!オススメですよ~。

0802255 朝から、旭飛と一緒にクランベリーベーグルを作ってお土産に。

Bagle_cranberry_logo レシピ『旭飛時々パンとお菓子』へどーぞ♪

午後は一緒にコストコへ。

08022511 コストコの中にある子供ハウスで、ママゴト。

それって、展示品のハズ・・・

みんな遊んでるし、いいよね。

|

« 水いぼ退治 | Accueil | こんなにコンパクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

カルジェル私も自分でやってるけど、1ヶ月そのままで良いし楽で止められない!
確かに主婦向きかも(●^o^●)
コストコ子供達も楽しいだろうねぇ~♪
私も子供ハウス入って見たい(笑)

Rédigé par: AKI | le 29/02/2008 à 23:43

お、AKIさんもカルジェルユーザー?!
止められないよね。
機械買ったの?
自分で出来るもの???
もともとネイル上手だもんね!!
今度、AKI家にお邪魔して挑戦したい!
色々教えて~♪

恒例のスノボーツアーはどうだった???
来年こそは!

Rédigé par: Re:AKIさん | le 01/03/2008 à 09:15

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40310683

Voici les sites qui parlent de かのんちゃんとコストコ:

« 水いぼ退治 | Accueil | こんなにコンパクト »