« 久々 蒔田公園 | Accueil | Wデート♪ »

16/02/2008

再び参上!東京ドームシティ

スカイシアターでの最終公演に行ってきました!

080216tdc3 またまたゲキレンジャーhappy01ご本人登場です!!

080216tdc9メレとリオも登場。

今回はパパも一緒です。

旭飛には今朝まで内緒にしてました。本当はいくまで内緒にしてたかったのですが、なかなか起きない旭飛に「海堂ジャンに会いに行くよ!」と・・・・。

朝、7時半のバスに乗っていきましたよーtyphoon

2回目の公演を見ることに。さむーい中ママ1人で並んでました、整理券もらうのに。

パパと旭飛は、暖をとりながら、朝食。でも、並んだおかげで、中央階段の席をゲットできました。

これが良かった。『ジャン』が途中、階段を上ってきて、握手できたのですshine

「大きくなったら海堂ジャンになるlovely」と言ってる旭飛には特別なことだったでしょう。でも握手できるってことがすごいことだってまだわかってないかも!

興奮してるのは親の私でしたcoldsweats01

戦闘系にはまる子を敬遠気味のわたくしでしたが、子供がはまってる姿を見るのも楽しいし、電王に関しては、私の方がしっかりはまって、最終回間際では、涙しながら見てるしまつです。

080216tdc5 旭飛も大好きなゲキレンジャーが終わってしまう実感が無いらしく・・・まだまだ、しばらくはゲキレンジャーブーム続きそうです。

080216tdc6 帰りに観覧車に乗ったら、その観覧車、中で音楽が聞けるのですが、なんとゲキレンジャーの曲も入ってるのです。

一周してる間、ずっとゲキのBGMに乗せ、ずっと戦っていた旭飛でした。

お昼を食べたら、ぐっすり。帰りの電車では、親も揃って爆睡してましたcoldsweats02

|

« 久々 蒔田公園 | Accueil | Wデート♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40165566

Voici les sites qui parlent de 再び参上!東京ドームシティ:

« 久々 蒔田公園 | Accueil | Wデート♪ »