« かのんちゃんとコストコ | Accueil | 絶景 »

28/02/2008

こんなにコンパクト

今日は、プールでした。

参観日で、プールサイドからの見学。テンション上がりっぱなしの子供たち。

最後にコーチに「いつもお騒がせしてます」って言ったら、「ほんとにプールが楽しそうですね」って言われました。そして、それに続き・・・「楽しいのが一番なんですが、テストの時は減点されます」と・・・そんな言い方って・・・。

その後、みんなでおやつタイムして、ばいばいしたら、しおちゃん、まおちゃんに遭遇・・・。

結局、またそこから1時間近く遊び、思ったとおり、ご飯の支度してる間に「千と千尋の神隠し」を見ながら、zzz

080228 しかも、こんなコンパクトになって・・・

このまま朝までコースか?と思いきや、結局9時くらいに起床。そこから夜ご飯を食べ、お風呂に入ったもんだから、寝たのは12時。

こんな時間に昼寝はいけませんね!

|

« かのんちゃんとコストコ | Accueil | 絶景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ふふふ、このコンパクトなお昼寝、
可愛いね~!
よく、こんな格好で寝れるわねぇ(笑)
やっぱり上手にいい時間に寝かすのって
なかなか難しいよね><;

Rédigé par: プチ・シュー | le 04/03/2008 à 21:19

ほんと、こちらの思うようには中々寝てくれない・・・

今から1時間昼寝しまーす!
って宣言して欲しいものです・・・

プチ子ちゃんもだんだん寝なくなってきたんじゃ???

Rédigé par: Re:プチシューさん | le 04/03/2008 à 22:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40311239

Voici les sites qui parlent de こんなにコンパクト:

« かのんちゃんとコストコ | Accueil | 絶景 »