« ぴっかぴかの一年生♪(古っ) | Accueil | リコにとりこ »

09/02/2008

旭飛が見る夢

今朝、泣きながら「ママ、いなくなっちゃった~」と起きてきました。

なんてかわいいんでしょ?!なんて、親ばか丸出しで話を聞いてみると、

「ワンワン、いなくなっちゃったの。」なんだよ~、犬かい・・・

「お話しするワンワン。せっかく、旭飛とお話ししてたのに、もうお別れだって、バイバイだよって、うわぁ~ん」もう、それはそれはむせび泣くような大泣きですよ。

「どんなわんわんだったの?」って聞くと、

「黄色い紐つけてて、茶色のラブラドールリトリバーで、かわいいお洋服一緒に選んでて~、うわーん」

「でー、その服いいじゃんって言って~、うわーん」

一体どんな夢みたの?なんか、話しているうちにどんどん話作ってるでしょ?!

って思うくらい、鮮明すぎるんですけど・・・。

い、いや・・・子供の言うことは信じてあげよう、うん。

|

« ぴっかぴかの一年生♪(古っ) | Accueil | リコにとりこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40051328

Voici les sites qui parlent de 旭飛が見る夢:

« ぴっかぴかの一年生♪(古っ) | Accueil | リコにとりこ »