« 再び参上!東京ドームシティ | Accueil | 頂きました♪ »

19/02/2008

Wデート♪

今日は、まちに待ったWデートの日heart04

080219tds3 かのんちゃん、みやびちゃん、かなたくん、旭飛の4人でディズニーシーに行ってきましたlovely

昨日、実家から帰ってくるのが遅かったので、旭飛がちゃんと目覚めるかどうか心配でしたが・・・すんなり、目覚めた。そして、目覚めの一言。「もうかのんちゃん、迎えにくる?」だって。

気温は少々低いものの、晴天sun旭飛の雨男伝説もここんとこ、立ち消えてきました。

080219tds1 焼きたてのミッキークッキーを持ってGO~rvcar

080219tds22 今日のBIGイベントは、『ホライズンベイ・レストラン』でのお食事。

080219tds21 各テーブルにミッキーたちがやってきて、一緒に写真撮ってくれますshine

ミッキーが一番最初に来た時、旭飛は「ミッキーだ~」って興奮するではなく、普通に「ねぇねぇミッキー、これ見てぇ~」って普通に話しかけてるんですけど・・・。

ミッキー、ミニーちゃん、プルートそれぞれにチューしてましたcoldsweats01

080219tds24 今回は、色んなキャラクターに会えて写真撮ったよ~heart04

080219tds43 ジーニ、チップとデール、グーフィー、アリエル、ジーニー他にも沢山のキャラクターが歩いてました。

で、写真を撮るたび最後にチューkissmarkキス魔です。

アリエルと待ってる時は、ポップコーンを入れてるスティッチの入れ物をポンポン弾ませてたら、自分の鼻にぶつけ、大量の鼻血が・・・スタッフの方が親切にいろいろ処置してくれました。

染み抜きもしてくれたし・・・。ついでに洋服の除菌もしてくれましたnotes

ほんとにディズニーリゾートのスタッフは素晴らしい!!

080219tds32 途中、かのんちゃんは帰っちゃったけど・・・その後も3人で楽しんだよ~

080219tds35 ホットドッグにアプリコットパイと・・・つまみぐいもいっぱいしました。

残念ながらうきわまんはお休みでした。

080219tds39_3 春先取りで、チューリップの前でcamera

080219tds40_2 ゲキバイオレットの前で撮って~、ゲキレッドの前で撮って~

花の色とゲキレンジャーの色をリンクさせるのはナゼ???

旭飛の要求は続きます・・・

今回、初めてゴンドラに乗りましたshine

080219tds45 シーはランドに比べ、ミッキーが少ないけど、こんなステキなヨーロッパの景色が楽しめるのは、うれしい。

またまた最後の最後のショーの途中で寝てしまい、お土産を買い損ねた・・・

いっつも最後に寝て、ゲートをくぐってから目覚めるのよね・・・

旭飛って。ってことで、今回の影の功労者であるパパのお土産を買いそびれ、ブラックペッパーのポップコーンをお土産にすることにしましたcoldsweats01

080219tds51 今度はランドの方にみんなで行こうね~happy01

友情の橋にて誓いましたshine

|

« 再び参上!東京ドームシティ | Accueil | 頂きました♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

ども。ぉ久しゅ~!!

幼稚園グッズ、作ってますかぁ~~??

私、生地選びでツマズイテる次第でして...

Wデ~ト、いい感じっす!!
TDLだしィ~~☆ 

Rédigé par: みけ | le 26/02/2008 à 00:05

作ってるよ~heart02

女の子なんていっぱいかわいい生地あるじゃーん!!

でもありすぎて決まらないのかな?
うちは、昨日、ようやくミシン出しました・・・
が、なかなか進まず・・・
いやーあと一ヶ月・・・間に合うのかな???
あやかいるからもっと大変よね。
がんばれ~happy01

ちなみにシーの方ね

Rédigé par: Re:みけ | le 26/02/2008 à 10:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40218008

Voici les sites qui parlent de Wデート♪:

« 再び参上!東京ドームシティ | Accueil | 頂きました♪ »