« 引きこもっておりました | Accueil | 久しぶりにお出かけ »

22/03/2008

引きこもりPart2

旭飛の熱が下がったと思ったら・・・

こんどは私の番。ついでにパパも。

なーんにもする気が起きません・・・

せっかくお外が暖かくなってきたのに・・・

なので、おうち遊びが続いて降ります。

主なおうち遊び。

DVD鑑賞

お人形遊び(レンジャー+ディズニーの不思議な遊び)

080321 そして、パーラービーズ。

ホワイトデーのお返しにとみやびちゃんとかのんちゃんにマリーのビーズを買ったときに旭飛もスティッチバージョンを購入してましたheart04

意外と大人の方がはまってます。

ピンクのエンジェルとロケットはパパが、ピストルは旭飛が作ったよ。

早くお外で遊びたいな~

|

« 引きこもっておりました | Accueil | 久しぶりにお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40673130

Voici les sites qui parlent de 引きこもりPart2:

« 引きこもっておりました | Accueil | 久しぶりにお出かけ »