« ぽっかぽか陽気 | Accueil | 引きこもっておりました »

15/03/2008

ハードスケジュール?!

080315uminokouen 今度はじーじも一緒にモモと旭飛と4人で朝から海の公園へdash

モモも今日はじーじと一緒なので海に入れるから、大喜びのご様子shine

080315uminokouen2 今日は気温は暖かいけど、水が冷たかったようで、旭飛はあんまり水には入らず・・・coldsweats01でした。

その後は、芝生の所で、おやつタイムbanana

080315uminokouen3 じーじとキャッチボールやったりとおおはしゃぎ。モモもじーをとられて焼きもちやいてます。ママはひとりでのーんびりsmileらくちん、らくちん。

午後からはプールだったので、大急ぎでおうちに帰り、またまたGO~rvcar

プールへ向かう車で寝るかとおもいきや・・・全くその気配は無く、興奮気味・・・

案の定、プールで無駄な動きを・・・そして、ちょっと目を離して、また旭飛に目をやると、コーチに怒られております・・・pout(旭飛の顔は笑ってる・・・)

後で何があったのかを聞いてみると・・・「プールサイドから飛んだの」。どーなの?このやんちゃぶり・・・。

その後も何やら男児4人で怒られてるし・・・

今日は、珍しく男の子チームだけだったので、プールの後もけんちゃんとかなたくんと走り回って遊んでました。

1人1人ではビビリな3人も集まれば強気。どんどん遠くまで勝手に遊びに行って戻ってこない。連れに戻ると逃げまくってます。

旭飛は朝から動きっぱなしなのに、子供の体力には驚かされます。

で、帰る時・・・そごうに発注しておいたお菓子の材料を取りにいかなくてはならないのを思い出したcrying

すでに時は5時近く。旭飛に伺いを立てる・・・「そごうにお菓子の材料を買いにいかなくちゃいけないんだけど、行ってもいい?」

「いーよ。そごう行って、コストコ行って、SATYに行って~ぜーんぶ行ってもいいよ」ってそんなには行かないよ。

でも、もうおなかも空いて、いつ寝てもおかしくない状態。

まずはつばめグリルで夕食を。これまた食べる、食べる。旭飛はとりわけでいいやと、思ってましたが、ほとんど食べられちゃいました。ママがたくさん食べたもの。ソーセージについてたシュークルート。確かにシュークルート、ママ大好きですけど・・・付け合せですから・・・。

ということで大忙しの一日でした!

|

« ぽっかぽか陽気 | Accueil | 引きこもっておりました »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40544575

Voici les sites qui parlent de ハードスケジュール?!:

« ぽっかぽか陽気 | Accueil | 引きこもっておりました »