« 久しぶりにお出かけ | Accueil | 打ち上げ?! »

27/03/2008

久しぶりの再会♪

0803271 智也くんが仙台から帰って来てたので、今日はプール前とプール後に遊んだよshine

しまもとっても久しぶりheart04

しばらくあってなくてもなんのその!しっかり覚えてるし、離れてたのを忘れるぐらい仲良し。

でも、みんな大きくなったし、お話もいっぱいいっぱいできるようになってるし。

みんなの成長が見れるとうれしいね~happy01

鬼ごっこして遊びました!旭飛も久々に外で思いっきり遊べたね。

病み上がり、いきなりプールとこの激しい外遊び・・・

夜、風邪をぶり返さなければいいけれどcoldsweats01

|

« 久しぶりにお出かけ | Accueil | 打ち上げ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40673505

Voici les sites qui parlent de 久しぶりの再会♪:

« 久しぶりにお出かけ | Accueil | 打ち上げ?! »