« 久々に | Accueil | モモの誕生日 »

07/03/2008

アンパンマンミュージアム

今日はこれまた久々にアンパンマンミュージアムに行ってきました。

未だかつて、中には入っていない私smile

いつも回りで楽しんでますheart04

080307am3 着いた早々、カレーパンマンが来たよshine

今日は、念願の???ジャムおじさんのパン工場のパンを購入しましたbread

でも、1個300円!ありえない!!

確か、日テレのところにあるアンパンマンショップは、200円だったような・・・

080307am12 でも、作るのが面倒そうなドキンちゃんを選んでくれたので良かったhappy01

いつもアンパンマンのパン作ってあげようと思いつつ、まだ作ってあげてなかった(反省down)

今日は全種類の写真を撮ってきたし、近いうちにね。

080307am9 一口食べたきり、食べない旭飛。

「なんで食べないの?」と聞くと、「バイキンマンが歌ってるから」

確かにBGMはバイキンマンの歌。「何でばいきんまんの歌だと食べないの?」と聞くと、「アンパンマンが好きだから」らしい。答えになってるんだか、なってないんだか。

あんぱんまんの曲に変わるとまた食べ始め、またバイキンマンの曲に変わると食べないのでありました。

アンパンマンが来るまで待つ。と言ってましたが、今日の当番はカレーパンマンなんだよ、きっと。ということでまたまた中には入らず、帰りました。

いつか、中に入ろうね。

|

« 久々に | Accueil | モモの誕生日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

友達のブログでも見たけれど、このパン屋
中に入らなくっても買えるんだね!
でも、300円、、、、確かに高し。

Rédigé par: プチ・シュー | le 10/03/2008 à 22:17

そうそう、入れるよ~

お買い物はぜーんぶ外です。
そして、ぜーんぶ、お高目設定。

まだアンパンマンミュージアムの館内には入ったこと無いんだけど、
外だけでも結構遊べるよ。

プチコちゃんもだんだんお出かけが楽しくなってくるね。

Rédigé par: Re:プチ・シューさん | le 11/03/2008 à 09:34

うい~っす。
久々っす。風邪ひいてない?

ハンガーラック、情報ありがとう。
アイコのやつで、値段下がってるトコあったよ~
ドコだったかな~??

やはり、IKEAは見ておきたい!!と
感じ、我慢する事に。

カタログと違うよね~やっぱり・・・
今度帰ったら、IKEA通うわ~私。

Rédigé par: ミケ | le 14/03/2008 à 21:28

IKEAの何が欲しいの???
あの段段々の収納?
あれはうちもほしぃーのですnotes
部屋片付けてから~と思いつつ・・・coldsweats01

今度来るときは美優、キッズルームで1時間預かってもらえるよ!
また一緒にツアー組みましょ~shine

Rédigé par: Re:ミケ | le 16/03/2008 à 01:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40418352

Voici les sites qui parlent de アンパンマンミュージアム:

« 久々に | Accueil | モモの誕生日 »