« 打ち上げ?! | Accueil | 俺、参上! »

29/03/2008

サクラサク

08032920 今日は、プールのテストでした。

全く期待してませんでした、それどころか、落ちるのを確信してました・・・

のに、合格してましたhappy02

やったねshine

まあ出来てたといえば出来てたけど、かなり、ギリのラインですねsign04

キック力がもう少し欲しかったけど・・・ま、受かったんだからいっか。

コーチに感謝heart04

08032915 本人も喜んでましたよ~ニッターdeliciousって笑いながら。

08032916 ずっとワッペン離しませんでした。自ら写真撮って~って言ってたし。

08032917 次の10級もがんばっていこう!!

さー今度は一気に距離が伸びて、背泳ぎ12.5m。さらに体力がいるぞーsmile

08032921 で、そのまま、実家に寄って、みんなで大岡川の桜を見にいったよ。

でもでも、やっぱり花より団子coldsweats01

いっぱい食べて来ちゃったheart04

旭飛は帰りの車に乗った瞬間sleepy

お疲れ様confident

|

« 打ち上げ?! | Accueil | 俺、参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40681829

Voici les sites qui parlent de サクラサク:

« 打ち上げ?! | Accueil | 俺、参上! »