« 久しぶりの再会♪ | Accueil | サクラサク »

28/03/2008

打ち上げ?!

今日は、かなた君ちでディズニーシー遠足の打ち上げ?!という名のママ飲みですlovely

お外はぽっかぽかで桜もほぼ満開cherryblossom気持ちよく歩いてお邪魔~しました!!

0803281 リクエストのベーグルを持参present

今回は前回のクランベリーとゴマのベーグルも作ったよ。

朝から1kgの粉を捏ねてみました。ふぅ~こんな量を捏ねたのは久しぶりhappy01

成型してるところに旭飛が起きてきて、一緒に成型するのを手伝って・・・くれましたcoldsweats01

大人用に8個子供用にも小さいのを8個。

やっぱりクランベリーが人気でした。

0803283fraise_et_banane そして、イチゴとバナナとバニラのコンフィチュールも。

・・・がしかし、ママたちバナナが苦手だった~weep

リサーチしておけばよかったわdown

どうぞ、お子様用でwink

今日の旭飛はいつもに増して、わがままっ子。

何度母に怒られたことか・・・

とよくよく家に帰って考えてみれば、病み上がりですっかり、わがままになってたんだった!

でも!もう病気は治ってますから

家に帰ってもグズグズで、パパにピシャリannoy

旭飛にとっては試練の一日だったかな?

|

« 久しぶりの再会♪ | Accueil | サクラサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40673590

Voici les sites qui parlent de 打ち上げ?!:

« 久しぶりの再会♪ | Accueil | サクラサク »