« サクラサク | Accueil | 押し付け?! »

30/03/2008

俺、参上!

080330 グランベリーモールの109シネマズに映画のイベントで電王が来ると情報を見つけ、行ってきましたshine

いつもは着替えに時間のかかる旭飛も、電王のとこにいけるとなれば、早い!

やれば出来るんじゃん!!

0803302 今日は、アクションシーンは無く、電王との撮影会&握手会だけだったので、ちょっと不思議そうな旭飛。

「・・・電王戦わないの?・・・」

「電王、しゃべんないね。」

いつ気がつくんだろう。

結局、2回並んじゃった♪

0803304 「ねーねー電王、今度は座って撮って!」っておねだりまでしてました。

子供の目にはどういう感じで映ってるのかな?

写真と握手が終わるとピョンピョン飛び跳ねて喜んでました。

ここまで喜んでくれれば、連れて行ってよかったかな?

なーんて思います。

|

« サクラサク | Accueil | 押し付け?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

帰省は福岡のみ。
今回節約の為、新幹線で。

早く横浜に帰ってゆっくりしたいわ~♪
幼稚園始まったらそうもいかないわね。

旭飛、体調崩してたのね。
美優&絢華はまぁ、鼻は出てるけど・・・
耳鼻科通いは常みたいな。

この前、IKEA何か購入したの?
下見だけ?

最近大阪にも出来たとか。
恵チャン、ご無沙汰しちゃってるね~
っていうか、HAND部集合してないの?

そう、入園式のスーツ、どうした?
新規購入?

未だ私は決定せず、
今度の週末に。
入園式、ウチは9日なり!!

Rédigé par: みけ | le 30/03/2008 à 18:33

そーなのよ、あゆとも遊ぼうというと
どっちかが風邪っぴきだったりで・・・
結局遊んでないのよ・・・

この間のイケアは、ランチしに行っただけcoldsweats01
ちょこちょこ細かいものは買ったけど・・・

でも、例の収納ボックスたち売れ切れてたわ!
さすが、3月って感じ。

スーツ買ったよ~
ベージュのパンツスーツにしましたheart04

うちは、10日。
いよいよね!

小物達は作り終えた?
ウチは総仕上げがまだ・・・happy02
恵ちゃんからもこの間電話あったよ。
袋のことで。

名古屋、大阪ツアーしたいものだわ・・・

Rédigé par: Re:みけ | le 31/03/2008 à 08:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40690476

Voici les sites qui parlent de 俺、参上!:

« サクラサク | Accueil | 押し付け?! »