« フロンターレ、開幕戦! | Accueil | ハードスケジュール?! »

11/03/2008

ぽっかぽか陽気

080311uminokouen8 今日は、午前中、みぃみに頼まれていた用事を済ませ、書類を渡しがてら、ばーばとランチheart04

旭飛は仕事に戻ろうとするばーばに、

「今からお仕事の中(仕事場)に行ったら、もう夜になっちゃうよ!行っちゃダメだよ~」と口説いてました。

「ばーば、お仕事行かなくてもいいの?ばーばお仕事行かなかったら、旭飛のおもちゃ、買えないよ」と言われると、「じーじが買うから、いーよ!」だってcoldsweats01

そんなばーばとバイバイして、さーーーーて、このポカポカ陽気。どこに行こうか???

モモ連れて海行く?って聞くと「行く、行くshineばーばんちの黒ラブのモモでしょ?lovely

もう、目をまんまるにして喜んでますよ。どんだけ好きなの?!って話ですよ。

で、実家に行き、モモ、海行く?と言うとこっちも大はしゃぎshine

と、言うことで、旭飛、モモ、私の三人で、着替え、おやつなどを実家から調達し、海の公園へGO~dash

080311uminokouen なんだか、ちょうど潮もひいてたようで、急遽、潮干狩りも楽しんじゃいましたheart01

080311uminokouen2 ま、誰が一番潮干狩りを楽しんだかと言えば、わたくしですけどcoldsweats01

080311uminokouen4 モモはいつももっと沖まで泳いでいくのですが、今日は短いリードしか持ってきてなかったので、モモ的には我慢の一日になってしまいました。

「ココ掘って」というとたまーに掘ってくれて余計に貝が採れたかな?

旭飛と言えば、砂堀してるばっかりで、「貝殻 (←あさりのこと)ないね~」とめっちゃ懸命に掘り続けておりましたsmile

しかたがないので、足元に貝を置いてあげて、「あれ?旭飛の足の所になんかあるよ!」なーんて小芝居うってやりました。

思いつきの潮干狩りにしては、結構大きいのが採れましたnotes

080311uminokouen7 おやつタイムして、お散歩もいっぱいして帰ったよ。約一名(旭飛)は、かなーり渋々でしたが・・・gawk

080311uminokouen5 今年は何度か足を運びたいな~happy01

|

« フロンターレ、開幕戦! | Accueil | ハードスケジュール?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40513259

Voici les sites qui parlent de ぽっかぽか陽気:

« フロンターレ、開幕戦! | Accueil | ハードスケジュール?! »