« 成長を感じる! | Accueil | 秘密の会員でお出かけ »

26/04/2008

キバっといくぜ!

08042610 今日からGWですね~heart01

我が息子の幼稚園は、4連休+4連休。

この時期は色々な場所でHIROショーやってますね。

我が家はいつもお世話になってるTVKハウジングへ行ってまいりましたsmile

今日は仮面ライダーキバのショー。またまたそらくんと。

けんちゃんはかぜっぴきの為、欠席weep

気がつけば2週連続で、そらくんとキバデートしてるshine

前から2列目の好ポジションで見れたよ~。

相変わらずビビりの旭飛。悪者達が近づくとかなりの驚きよう。

0804262_2 最初は戦闘系反対だった私でしたが、

一生懸命の顔とか、喜んでる顔を見ちゃうと「ま、いっか。」ってなっちゃうんだよね。

今では、それを通り越して率先してイベント探してるけど・・・。

いつかはこの情熱を違うものに注いでほしいと願いつつ・・・。

0804269 そして恒例のそらくんとの戦いごっこ。

いつか、何分、いや、何時間やり続けるのか計ってみたいものです・・・。

0804268 でも、この二人、上手に強く当たらないように戦いごっこが出来るようになりました。これまた進歩?!

旭飛はプールがあったので、そらくんと最後におすもうさんのふわふわで遊んでお別れしました。

追記;今日のプールは参観日。コーチと最後お話しました。

旭飛はこのクラス、最年少。

コーチのおっしゃった内容・・・旭飛は、これで(よく言えば・・・やんちゃ)いいと思うんです。小さいし・・・僕が3歳の頃もこーだったと思いますから・・・慰めにしか、聞こえません。

確かにめちゃめちゃ楽しそうにやってますよ・・・楽しすぎて・・・ってところでしょうか?特にこのクラスは、全員男の子。そりゃーまあやりたい放題ですわ。ほんと、コーチ申し訳ないです・・・

コーチ、この級、長くなると思いますので、見捨てず、よろしくお願いしますcoldsweats01

|

« 成長を感じる! | Accueil | 秘密の会員でお出かけ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41004811

Voici les sites qui parlent de キバっといくぜ!:

« 成長を感じる! | Accueil | 秘密の会員でお出かけ »