« 残りの幼稚園グッズ | Accueil | 早速の預かり保育 »

13/04/2008

利害一致

今日は朝早くから、六本木へ!

目的は、テレビ朝日。

仮面ライダー電王とキバがテレビ朝日にやってくるってことで、行ってきました。

080413tvasahi12 今日は、そらくんも一緒。

電王「俺、参上」ポーズでcamera

080413tvasahi3 整理券GETして、ぶらぶらと・・・。

080413tvasahi2 ドラえもんもいました。

それにしても、ヒルズわかりにくい!

あっという間に写真TIME。

変な芸人も出てきましたが・・・

080413tvasahi10 無事?撮影終了。

今回も緊張した面持ちで・・・

「電王があたまポンってしてくれた♪」と喜んでおりました。

その後は、そらくんとお昼食べた後、ミッドタウンでお別れ。

それまでの間、旭飛とそらくんは、ずーーーーーーーーーーーーーーと戦いゴッコcoldsweats01

六本木だろうと、公園だろうと家だろうと・・・・やることは一緒です。

で、ミッドタウンでは、ママの目的、『TOSHI YOROIZUKA』へ。

30分待ちと言われ、「あさひ待ってくれる?」と聞いたら、「旭飛チョコレートのケーキね。」。ちゃっかりもの?しっかりもの?

結局、前に並んでた人達が、並ぶのを辞めたので、10分ぐらいで入れたheart04

ラッキー。

080413tvasahi18 買ったケーキたちはこれ。

左から、ルレ。ペイザンヌ。MTノア。ジャンピエール。

080413tvasahi28_3 旭飛は、鎧塚さんの代表作のジャン・ピエールを指名。こんな子供の頃から、こんなに美味しいもの食べちゃって・・・。

母も子も大いに楽しんだ一日でした。

|

« 残りの幼稚園グッズ | Accueil | 早速の預かり保育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40921378

Voici les sites qui parlent de 利害一致:

« 残りの幼稚園グッズ | Accueil | 早速の預かり保育 »