« 早速の預かり保育 | Accueil | 入園祝賀パーティ?! »

15/04/2008

幼稚園終わっても・・・

ただいま~といつも元気に帰ってくる。

そして、ごはんなに?って聞いて、いっつもダメだしするannoy

ダメだししながらも結局は食べる。ついつい、麺類が増えるね~。

焼きうどんに、ミートソーススパゲッティ。

そして、今日は、カルボナーラとコーンスープ。

キレイに平らげた後、保土ヶ谷公園へ。

まだ園生活に慣れてない年少クラスは天気が良くてもお外ではまだ遊べないよう。

なので、お外で思いっきり!と。

ところが、あまりに張り切りすぎて、ボールを投げた瞬間、一回転して転んだ。

もうそこからはご機嫌ナナメですよ!

080415hodogayaparc2 泣いてるところ写真撮るからね!ってしっかり拒否され、こんな写真になっちゃいました!

お口がしっかり、「への字」。

気分転換に、アイスでブレイクタイム。

080415hodogayaparc3 その後は新しく出来てた遊具で散々遊び・・・家に帰ったら6時。

速攻、お風呂入って、ご飯食べて、8時半には就寝sleepy

何だか幼稚園始まったらもっとゆっくり出来るかと思ったら、バタバタですよ。

旭飛がいないうちにそごう行ってバター買い込んできたり、借りてたDVD返しに行ったり・・・

そんなこんなで午前中は過ぎちゃうしね。

早くゆったりした日が来ればいいなー・・・

|

« 早速の預かり保育 | Accueil | 入園祝賀パーティ?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40921751

Voici les sites qui parlent de 幼稚園終わっても・・・:

« 早速の預かり保育 | Accueil | 入園祝賀パーティ?! »