« プチ・花見 | Accueil | 祝☆入園 »

08/04/2008

Wミホちゃん

080408 今日は、ミホちゃんが、我が家に旭飛の髪の毛を切りに来てくれましたheart04

ものすごい雨の中・・・ありがとうhappy01

みほちゃんは美容師さんなのです。旭飛は今までママかパパにしかカットしてもらっていなかったので、プロのカットは初めて!

特に旭飛はミホちゃん大好きなので、朝からハイテンション。

昨日、ばーばが切ってあげようか?って聞いたら

「いーの!ミホちゃんに切ってもらうの!」だって。

切られてる最中も、大人しくしてましたよ~。

「(ゲキレンジャーの)レツにして」って言ってましたが、

ばっさりといってもらいました。

それでも本人は、レツになったつもりなので、全くおめでたい子です。

ミホちゃん、わざわざ来てもらったのに、かわいいお土産まで、頂いちゃいました!

0804113 お手製のシュシュです。

とっても鮮やかなキレイな色。それに加え、ふっわふわでやわらか。とっても気持ちいー。

それにお手製って言うのがさらにうれしいheart01

かなり気に入っちゃいましたheart04

0804112 ありがと~shine

手タレは旭飛・・・

お土産に、黒ゴマのスコーン持ち帰っていただきましたcoldsweats01

この大嵐の中、みほちゃんはしまのお迎え、旭飛は、プール。

今度はゆっくり遊ぼうね。

0804082 プールの後は、かなた君ママのおうちへ。

今度は、みほこさんのケーキレッスンです。

ミッキーのケーキを焼きたいってことでスポンジ焼きにお邪魔しました~。

旭飛とかなたくんは仲良く遊んでるかと思ったら、

かなたくんはミッキーに、旭飛はプルートに・・・

うちのぼっちゃま、いつもかなたくんち来ると「ワンワン、ワンワン」ってやってるんですけど大丈夫???

あまりにずーとやってるので、かなた君に「旭飛くんに戻って!」って言われちゃってますcoldsweats02

結局、夜ご飯まで頂いちゃいましたhappy02

ご馳走様~

|

« プチ・花見 | Accueil | 祝☆入園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あら??しまくんママよね?
美容師さんなんだ!
旭飛君うれしそうだ^^

わが太陽はいまだ散髪は苦手で・・
泣かずにはいられないんだよね、なぜか。
パラパラ落ちる髪が怖いと。
よくわからんもんだよね。

旭飛くん、髪切ってさっぱり♪

Rédigé par: 太陽ママ | le 13/04/2008 à 21:43

そうです。
しまくんママです。

旭飛も私に切ってもらうときは、
カユイだの、なんだの文句ばっかりですが、
ミホちゃんだと違うのです。

早さも違うし!
子供ながらに安心してるんだと思います。。。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 14/04/2008 à 05:38

はーい!!しまままです
仕事復帰してがんばってます
ブランクあっても何とかなってます

旭飛本当におりこうさんでした◎
黒ゴマスコーンも美味でした◎

Rédigé par: しままま | le 16/04/2008 à 01:22

その節はどーもありがと~heart04

この間お店の前通った時チラっと見たけど
さすがに車の中からじゃ見えなかったhappy02
22日、楽しみに待ってまーす!

Rédigé par: Re:しままま | le 17/04/2008 à 20:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/40856032

Voici les sites qui parlent de Wミホちゃん:

« プチ・花見 | Accueil | 祝☆入園 »