« カジュアルフライデー | Accueil | 遊びすぎ! »

17/05/2008

本日、Family Day

今日は幼稚園のファミリーデー。

パパはお仕事。同じく、みやびちゃんちもパパ不在だったので、一緒に参加してきましたshine

先日、幼稚園で作った小麦粉粘土が大変お気に入りの旭飛。

今日も作れるってことで、小麦粉持参して一緒に作ってきました。

この感触が、パン生地に似てるので、私も先日ハマッたところhappy01ほんと気持ちいいーのです。

その後、みやびちゃんもプールだというので、一緒にランチして、プールで泳いで来ました。

さすがに疲れたらしく、みやびちゃん送ってすぐ寝ちゃいましたが、家に着くと目を覚まし、また元気に遊びだしましたよ・・・。

そして、ご飯食べて、また、小麦粉粘土だして・・・。

恐るべし、子供の体力。

|

« カジュアルフライデー | Accueil | 遊びすぎ! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41262649

Voici les sites qui parlent de 本日、Family Day:

« カジュアルフライデー | Accueil | 遊びすぎ! »