« 反省 | Accueil | 幼稚園ごっこ »

27/05/2008

MMにお散歩

本日、快晴なりheart02

午前保育&パパお休みだったので、直接園にお迎えに。

でも、朝、園バスに乗ったのが9:30。園に直接お迎えとなると11時に行かなくてはならないので、1時間もないうちに帰ってくる・・・coldsweats01

久しぶりに3人でみなとみらいに行ってきました。

080528 この時期恒例のシロツメクサの冠clover

0805283 旭飛とパパでせっせと摘んで、ママはせっせと編みましたshine

0805286 噴水?のところでは、はしゃぎまくり・・・

ほんとは、水の中に入って遊ぶの禁止ng

良い子はマネしてはいけません。

0805288 我が家の悪い子二人は・・・

手がつけられません・・・

ズボンまで脱いで、パンツも脱ごうと・・・犯罪ですよ。坊ちゃま。

この後、爆睡したのは言うまでもありません。

|

« 反省 | Accueil | 幼稚園ごっこ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41388619

Voici les sites qui parlent de MMにお散歩:

« 反省 | Accueil | 幼稚園ごっこ »