« りことお泊り | Accueil | MMにお散歩 »

26/05/2008

反省

080526collection2 夜ご飯を食べようとしないので、怒られた旭飛。

それでも全然食べないので、ご飯を取上げられ、

「食べないなら、ママどっかいっちゃうからね。」と私が家を出たフリして、違う部屋で隠れていると

「ママ、いっちゃダメ~」としばらく号泣。がちょっとしたら泣き止む。

おもちゃの車にまたがり、またしばらく、考えてる様子。

「あーあ、一人ぼっちになっちゃった・・・

ママもパパもじーじもばーばもみぃみもモモも、かのんちゃんも、みやびちゃんもいない・・・」

ここで、家族の名前の中にかのんちゃんとみやびちゃんの名前が入ってることも笑えるしsmile

そして、またちょっと、考えて、

「旭飛がご飯食べなかったから、ママ、怒ったんだよね・・・きっと、そうだよね・・・」

ってうつむきながら反省してましたよ。

これが、なんとも可笑しくてsmile

私が部屋から出てくるなり、また号泣してましたcrying

その後、ご飯を食べるもやっぱり少し残してしまったけど。

写真は、旭飛のディズニーコレクション。

ローソン限定のペットボトルについてるおまけ。でも買ったのは、3つほど。

近所のローソンのお助けあって、全部集まりましたshine

いっぱいいっぱいくれたのですheart01

|

« りことお泊り | Accueil | MMにお散歩 »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41349901

Voici les sites qui parlent de 反省:

« りことお泊り | Accueil | MMにお散歩 »