« 初!面談 | Accueil | 夏服から冬服へ »

11/05/2008

母の日のプレゼント

080510 幼稚園で一生懸命作ってきてくれました。

洗濯ばさみホルダーらしい!

中央は定番、お母さんの顔。出来栄えは・・・問わないことにしよう・・・shock

こんな旭飛でも、意外と律儀なのです。

お弁当を出すときも、

「いつもお弁当作ってきてくれてありがと。おいしかったよ。また作ってね。」と。

きっと先生に言われているのでしょう。

そして、今日も・・・

いつまでもありがと。これからもいっぱい遊んでね。」

う~ん・・・おっしぃ~coldsweats02のでありました。

出来栄えもセリフも今一歩ですが、それでも、いや、それだからこそなおさら?!

母はうれしいのでありました。

|

« 初!面談 | Accueil | 夏服から冬服へ »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41150528

Voici les sites qui parlent de 母の日のプレゼント:

« 初!面談 | Accueil | 夏服から冬服へ »