« お外組 | Accueil | 正直者 »

22/05/2008

チャリ通園

080522 今日は、親子で遊ぶ日!

ということで旭飛と一緒に登園&降園。いつもはバスの距離を・・・歩きで登園・・・老体には酷な話です。

そして、ただ1人、チャリで行くと譲らないやつがいまして。

行きはいいんです、ほとんど下りなので。恐るべきは帰り・・・。

遊びつかれた旭飛は、旭飛、疲れたと言って、全くこがないのです!上り坂なのにannoy

幼稚園に行くと、「あ、旭飛くんだ。」よくうちの子が名前を言ってるんです。と。何人かに言われました。

それなりにうまく幼稚園生活しているようです。

旭飛の口からもいろんな子の名前聞くけど、バスの友達やら、クラスの友達やら、延長保育の友達やら・・・

でも旭飛はちゃんと、お友達のバスの番号や他のクラスまで覚えて・・・母は付いていってません。「知ってるくせに、ふざけていわないの!」と旭飛に起・・・。

幼稚園のテンションて、母親には中々こっぱずかしいテンションですが、それも慣れると、怖いぐらいにノリノリの自分が・・・。

特別ゲストにアンパンマンとバイキンマンがやってきました。お手製あんぱんまんとバイキンマン。

さすがの旭飛も「首見えてたね。人だよ」って。とうとう中は人だってことに気が付いたか?!

私が見ているのが恥ずかしいらしく、歌もフリ付けせず歌ってました。でも、家では振り付きなのにね。

終わっても園庭でみやびちゃんとまのちゃんとしばらく遊んでました。

080522zoorashia28 今日は11:00には終わりだったので、旭飛と二人、ズーラシアへGO!

080522zoorashia6 歩いた、

080522zoorashia17 遊んだ、

080522zoorashia12 満喫した!!

080522zoorashia30_2 そして、また、やけた・・・coldsweats02

旭飛も8時半には就寝sleepy

|

« お外組 | Accueil | 正直者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41288230

Voici les sites qui parlent de チャリ通園:

« お外組 | Accueil | 正直者 »