« 遊びすぎ! | Accueil | チャリ通園 »

20/05/2008

お外組

080522zoorashia26 今日、プールなので、幼稚園へ直接迎えに言ったら、担任の先生が、

『「教室入るよ~」って言っても教室に入らなかったので、「メロン組じゃなくてお外組になっちゃうよ~」と言っても入らないので、ドアを閉めたら、泣いちゃいました。すいません。』と言われました。「うちでもいつも締め出してるので気にしないで下さい」と。

すっかり最初の緊張感もなくなり、どんどん地が・・・出てきてるのね、pout

先日、みやびちゃんが面談で、旭飛の話をしたら、「暴れん坊で有名です」って言われて、びっくりして、担任の先生に確認したら、そのときは、「そんなことないですよ~。確かに動きが大きいので、目立ちますけど、大丈夫ですよ~」って言ってくれたけど、あながちうそではなさそう・・・な予感annoy

途中、名札がついていないことに気が付き、名札、どうしたの?って聞いたら、「先生のポケットの中」。お外組になったので、メロン組のバッチを没収されたようです。

もう一回園に戻り、先生に「先生寂しいから、明日からお外組にならないでね。」って言ってもらって、名札付けてもらってました。

幼稚園の先生って、優しいな~。

門の所では、他の先生が、「旭飛くん、職員組になるんだよね~」って・・・・。

あなたは一体何をしてるんだか・・・。

|

« 遊びすぎ! | Accueil | チャリ通園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41262431

Voici les sites qui parlent de お外組:

« 遊びすぎ! | Accueil | チャリ通園 »