« 北海道物産展 | Accueil | 本日、Family Day »

16/05/2008

カジュアルフライデー

0805162 旭飛の幼稚園には、カジュアルフライデーたるものがあります。

園長先生の趣味と園長は言ってましたが、土日が雨でも3日あれば、制服を洗濯しても乾くでしょう!と配慮のことみたいですが・・・

0805163 服装は、カジュアルでも、麦わら帽子はかぶります・・・

0805165 旭飛、どうみてもカールおじさんにしか見えません。

今日は、幼稚園に直接お迎えに行き、午後は、かなた君ちで、ママさん集会ですbeer

幼稚園まで歩いて、幼稚園からかなた君ちまで歩いて・・・

歩き疲れましたが、その分おいし~ビール堪能出来ましたsmile

|

« 北海道物産展 | Accueil | 本日、Family Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ちィ~っす。
何やら今風~な幼稚園じゃぁないの?
確かに、乾くわね・・・

まだウチなんて夏服支給されてなくて、
長シャツで頑張ってるわよ!!
暑苦しい限り・・・

Rédigé par: みけ | le 21/05/2008 à 11:27

全然、今風ではないですよ。
園長が変わり者でしてbleah

まだ長袖じゃ、子が暑いね・・・
名古屋だし。
半そででも汗びっしょりで帰ってくるよ。

でもきっと、うちの幼稚園が早いよね、衣替え。
普通はきっと6月くらいからだよね。
美優はがんばって行ってる?

Rédigé par: Re:みけ | le 21/05/2008 à 20:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41262334

Voici les sites qui parlent de カジュアルフライデー:

« 北海道物産展 | Accueil | 本日、Family Day »