« 結婚式→靖国神社 | Accueil | BBQ »

05/05/2008

鎌倉散歩

今日、こどもの日は、鎌倉へ電車で出かけて来ました。

そして、鎌倉駅で90%の人が降りました。すごいね、GWって。

我が家はなーんの目的もなくぶらぶら散歩なので、気の向くままに・・・。

080505kamakura まずは、鎌倉野菜市場で、お野菜GET!!前からここには来たかったんだshine

美味しそうで、新鮮な野菜がいっぱい!たけのこやトマト、大きなかぶが美味しそうだったんだけど、この先歩くことを考えると、重たいものは断念。葉野菜ばっかり購入しました。

水菜、サラダほうれん草、マスタード菜。

サラダで食べるの、楽しみheart04

突然、私のカメラ壊れました。結婚式の後から、何だか様子がオカシイと思っていたら、やっぱり電源が入らなくなりました・・・なんで???かなりショック・・・weep

そんな凹んだ私の目的は終了!

あとは旭飛の行きたい方へ。今まで行ったことのないお寺や神社に足を伸ばしました。

最後は旭飛の行きたがっていた大仏へ。さすがにココは混んでる。旭飛も途中で寝てしまったので、途中見つけた、パティスリーで休憩。

パティスリーの名前は「okashi0467」。ケーキや焼き菓子も名前が全部番号になってました。

建物自体は80年前のものだそうで、2Fのカフェスペースの天井や窓ガラスにはその名残がみられて、落ち着いた空間になってます。

旭飛は並んでいる間に、目覚め、「マカロン食べる!」だって。

大仏さんまではマカロンパワーでがんばって歩き、念願の?大仏様の中に入って来ました。

|

« 結婚式→靖国神社 | Accueil | BBQ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41122927

Voici les sites qui parlent de 鎌倉散歩:

« 結婚式→靖国神社 | Accueil | BBQ »