« 本日、Family Day | Accueil | お外組 »

18/05/2008

遊びすぎ!

毎日、口癖のように、今日はどこ行くの?!と聞いてくる。

天気も良いので、公園行こうっか~と。保土ヶ谷公園に行ってきました。

でも、いつもの広場は野球の予選が始まったようで、臨時駐車場に。

もっと奥の広場で、野球を散々楽しみ?!ました。

0805181 その後は、アスレチックで遊び、0805188 その後は水の広場で。

最初は、1人で遊んでましたが、途中からは小学生のお姉ちゃん二人に遊んでもらって、にんまり。2時間以上は遊んでいたんでは???

お姉ちゃんの指示通り、後ろにペッタリくっついて・・・それはそれは楽しそうです。

08051818 ついには上半身まで脱ぎました。3歳児にして、マッチョです。

胸板厚すぎです・・・

顔の大きさとのギャップが・・・あまりにもアンバランスです。

08051837 やっと帰路に着くかと思えば、今度は、タンポポの綿毛につかまり・・・

08051839_2 走る、走る・・・

08051851 中々飽きてくれない・・・

犬が通ったのをいいことに一緒に帰ると、今度は、野球の試合に釘付け。

で、その試合、見ながら「旭飛の方が上手、ママ、野球やろ!」・・・。もう、帰りたい・・・

しつこいので、野球をやってると、これまた、お兄ちゃんの応援に来ていた年長のお姉ちゃんが、野球やりたそうにしてるので、3人で野球をすることになったらこれまた、大喜びで遊んでます。

そのおねえちゃんと野球をし終えても帰らないので、野球を見てると、二人で鬼ごっこやら、色んなことして遊んでました。

もう、帰ったら、すぐ、お風呂入りました。ご飯途中でカクン、カクンと来てましたが、そうしながらも、カレーのご飯をおかわりし、がんばって最後まで平らげましたheart04

家を出てから、7時間。フルで遊びまくった旭飛でした。

|

« 本日、Family Day | Accueil | お外組 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

うわー、すごい、いつもブログで男の子って
元気だなぁと関心してるけれど、毎回驚かされるね!!

この体力、本当に恐るべし!
それについて行ってるAIKOさんにも頭が下がるよ・・。
いやー、すごい。今回もかなり驚いた。

幼稚園のあとに、ズーラシア、うーん、私は
男の子だったら育てられずに倒れているかも・・・!!

Rédigé par: プチ・シュー | le 24/05/2008 à 11:55

ベビーの頃からスイミングに通ってるせいか、
体力だけはあるんですよね。

子育ては、若い方が・・・って言うのに
納得の毎日。
ついて行くのがやっとですよ。

大人しいプチ子ちゃんがうらやましいhappy02

Rédigé par: Re:プチ・シューさん | le 26/05/2008 à 01:37

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41262578

Voici les sites qui parlent de 遊びすぎ!:

« 本日、Family Day | Accueil | お外組 »