« プチカワ弁当?! | Accueil | よびすて! »

02/05/2008

遅い登園時間だから出来ること

080502 旭飛のバスは3便の最後の為、お迎えが9時30分となんとも遅いsweat01

でもだから出来ることもあるのです。

それは、ベーグルのお弁当。

ベーグルは焼きたてが一番美味しいので、出来るだけ美味しいものを!と朝から捏ねて焼き上げたい!と。

7時半から作り始めて9時には焼きあがるのです。

旭飛はこのクランベリーのベーグルが大好物なので、一度は作ってあげたかったのです。大好きなクリームチーズもたっぷり塗って!!カロリー高そうなお弁当・・・ま、いっか。

でも、パンに時間を取られ、おかずはありあわせのものばかりcoldsweats01

昨日の残りの一口カツにハンバーグの種を丸めておいた肉団子。それとポテト。リンゴも煮たけど、入らないし、旭飛にいらない!と断られ・・・辞めました。。。私の朝食行きですね。

しかーし、やってしまいましたよ。ほんと、私ってツメが甘い。もうこのツメの甘さと十数年?もっと?付き合っているんですけど、一向に治らないですね・・・

サンドイッチ用のお弁当箱に変えたら・・・幼稚園のランドセルに入りませんcoldsweats02

仕方ないので、そのまま手にお弁当袋を持たせましたshock

バスの先生にも「すいません・・・入らなくって・・・」と。はぁ~。小さいのよ!ランドセルが!!とランドセルに八つ当たりしてみましたpout

残ったベーグルは冷凍してもいいのですが、かなたくんに結婚式用にお靴を借りに行くのでお土産にしちゃいまーすheart04では、いってきマース。

|

« プチカワ弁当?! | Accueil | よびすて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41064220

Voici les sites qui parlent de 遅い登園時間だから出来ること:

« プチカワ弁当?! | Accueil | よびすて! »